私の趣味いろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の昼ごはん( at noncrante)

<<   作成日時 : 2011/10/06 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は仕事がお休みなので、ちょっとお出掛けして、昼ごはん。
 バイクで5分ほどなんですけどね、冨塚(オートレース場の近く)まで。
画像


 noncranteというお店。民家の中にポツンとある。
 チキンカレーとサラダとコーヒーのセットを注文。(1100円)

画像


 マレーは、野菜を丁寧に炒めたスパイシーなカレーです。チキンはホロホロに煮込まれております。
 サラダのドレッシングは酸味を抑えたさっぱり系、トマトがおいしい。
 ライスは、粒がたった、硬すぎず柔らかすぎずのジャポニカ米。

画像


 コーヒーは、軽いさっぱり味。癖がなく飲みやすい。説明は以下の画像でどうぞ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の昼ごはん( at noncrante) 私の趣味いろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる